SSブログ

長く寝てしまった [日常]

気がついたら・・so-netさんが進化していた。

かえるは・・この一年で、
何年分も年を取ってしまった気がする。色々なことがありすぎて・・・・。

なんだか人生が急激に進んでしまった感じ。

一番のおおきな出来事は・・・・

bhutanと言う国の人とお友達になったこと。

人生が急展開し始めた。
えらいことです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

さえ

かえるさん、お帰りなさい。1年ぶりですかね。
急展開した人生はどんな感じですか?
bhutanってどこにあるのか、未知の世界です。
by さえ (2007-07-06 21:06) 

かえる

さえさん。すっかりご無沙汰していました。
早速ありがとう。

ブータンの彼との出会いは・・
人生の航海の舵を大きく切るきっかけになってしまったようです。

ネパールとお隣でありながら、
全く違う感覚の国かもしれません。
by かえる (2007-07-07 07:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。