SSブログ

あさのメール [日常]

かえるは最近疲れ易い。

一昨日の夜に・・かえるのうちで
かえる集会があって、
おばさんが8人ほど8時前から10時前までおしゃべりしていた(会議だし)

お題は「夏休みの地域パトロール」
かえるは遅い時間に活動すると・・疲れる。

きのうは朝から歯医者・・かえるのくせに「いんぷらんと」なんてものをいれてしまったので、
それの保安維持のためためだけど・・虫歯も発見されて、
これまたかよわねば・・の悲しいお話。

午後はかえるちびのかえるサッカー塾(土日のチーム練習ではなく、
某スポーツメーカーがらみの物だし)に連れて行き、
なんだか雨の中かえるのくせにかっぱを着て走り回って、
2日連続疲れた。

で、今朝・・早朝のメールで目が覚めた。

こんな物に登録しているかえる。
どうも朝、かえるの近くの地域で地震があったらしい。
かえるは気付かなかったけど。

あーしかし・・・かえるは疲れるのだ。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さえ

いろいろお疲れ様ですね。^^
私なんて毎日何もしてなくてもなんだか疲れてます。^^;
え~、インプラント! 興味はあるけどお金が・・・(^-^ゞゞ
でも、何歳になっても美味しいものを自分の歯で食べたいよね。
by さえ (2007-07-12 11:12) 

かえる

>さえさんいつもありがとう。

かえるのいんぷらんとは
中学生の頃に虫歯になってすぐに神経を抜いた歯が、
根元からぼろぼろになって、神経がないからひどくなっていることに気付かず、
顎がいたくなってパンパンに腫れて大変になった3.4年前があって、
とうとう抜歯した・・ということが2本もしかも左の奥の上下であったので、
部分入れ歯では食べることができなくなって、
入れたのですよ・・・もうたまらんですよ。
受験期にこんなことしていていいのかって位。
小さなグランドピアノが一台口の中に入った感じかも。

大変です..はい。
by かえる (2007-07-12 20:22) 

さえ

わぁ、大変だったんですね。。。口の中にピアノですかぁ、一種の財産ですね。^^;
by さえ (2007-07-13 14:17) 

かえる

>さえさん

子どもの受験のころに・・体調が崩れる。
でもって大変になるよ〜といわれたのはその通りでした。

若い頃にもう少し倹約を身につけておきたかったかも。
ほんとに。
by かえる (2007-07-13 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。